チャリ通勤

久方ぶりに燃えるゴミを出して、MiniからTyrrel号を出して、えっちらおっちら 行った。
朝も少し暗くなってきて、走るには十分な明るさだけどライトは付けた方がいい ね。

帰りに、郵便局で切手を買った。そのためにちょっと余計に走ったわけだが、
ヘッドのガタは単に緩んでただけじゃん。
手で締めてほぼ解消。
うーんレンチで締めないとまた緩むがモンキー1つじゃ締め切らん。どうしよう。 あの8角ナットって何mmなんだ?

溶接焼け

左腕が変な日焼けみたいになってた。腕を曲げると隠れる部分は焼けてない。こ のポーズは、、、

溶接面を持つ!!

今日は結構派手にねばしたので、
半袖でやるとこんななっちゃうんだな。

歯医者

ほぼ歯磨き指導。
また赤く染めて、気合入れて歯を磨いて行ったのに、前と大差ないって。がびん。
歯ブラシをまた売りつけられた。
でもその後、電動歯ブラシに付けられる隙間ブラシを買おうと決意した。
コスモスでは売ってなかった。タイプ0ってのが古いんだな。

ゴル練

今日は曇りがちで、比較的気温が高くない。
夕方少し過ごしやすくなってきたような気もして、ロイヤル行った。
ついにinpresXを振る。
いきなり一発目から7番が150yd近く飛んだ。うひょー。
5番もネットに届いた。
体感的に2割増し。実際には1割くらい余計に飛ぶっぽい。
しかし数十発打つとまたバラバラになってきた。うーむ。
4utも振ってみたが全然当たらん。
しまいには握りがしっくり感じなくなってきて、どうやってもうまくいかない感 じになってきた。
アプローチで球数稼いで、300発。

G山君が新人連れてきて教えてた。O池君もあとから来たな。BR
多少よく飛んだところで、うまくなるわけではない。
こつこつやるしかない。でも新しい道具はモチベーションはアガるよね。

DL

ロイヤル前のローソンで4つほど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org