チャリ通勤

昨日洗濯したシャツの補充と汚れ物回収もあるのでリュックで出撃。

昼頃一雨来てドキッとするが、帰りはまた晴れ上がってクソ暑いの。

歯医者

クリーニング最終日。
歩いて歯医者行くだけで大汗モノですよ。
次回は最終チェック? もういいっちゃいいんだけど。

洗濯

汚れ物はさっさと洗って干した。

昼寝

んで17:00頃。ずっと眠かったので布団に転がって一休み。
最初に目が覚めたの18:30くらいかな。いやもう寝れるだけ寝よう。
次に目が覚めたの24:30頃。トイレ行って、牛乳飲んだか?
この時点で既に7時間以上寝てるんだ。が、起きるわけにもいかないし、やるこ とないし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org