ゴル練

今晩呑んだら明日の朝は行けないので、今日行くって決めてた。
でも25:30くらいまで夜更かししてしまったので起きたら8:30。
急いで準備して、9:30過ぎには詫間入りしたかな?

フォームにはだいぶ慣れてきた。U4はまだイマイチ当たらないけどまあ当たらん こともない。どっちや。
右へ左へとっちらかる。ただ、概ね距離は出る。悪い傾向ではないのかもしれな い。
U4と5Iは170yくらい。コンスタントに飛ぶ。
7I=150、9I=120、A=90くらい。ちょっと力抜いてる。

左に行くときはフォロースルーで踵に乗っちゃってる気がする。
右行くときは力んでヘッドが遅れてるんだろう。

次の課題は、上半身の力を抜く。だな。

97球、集中力も体力も持たない。

洗濯

ゴル練すると一気に洗濯物が増えるね。
量的には丁度いいのか。2-3日に一度。

チャリ通勤

夜押して帰って来れるように。
そしたら夜、また雨降ってやんの。瞬間頭フル回転。
置いてく、でももう足が無い。不参加の先輩に送ってもらうわけにいかないし。
置いてタクるか、一度濡れて家に戻ってタクるか。意味無いな。

濡れてく。どのくらい濡れるの?
雨雲レーダーみる。

何だよこの周辺数百メートルしか降ってないじゃん。現地はこれからも降りそう もない。
そのまま濡れて出発。本当に7-11辺りで止んだ。

金之助

Y田さん送別会と暑気払いを兼ねて、遅番の後の呑ん方。
たしかにひどいスケジュールであるがそれにしてもベテラン勢が全く来ない。ど んだけ人望無いんだY田さん。
逆にやりやすかったけどね。

25:00頃終了し、外出たらまた濡れてやんの。
Tyrrel号のシート濡れちゃったよー。ヘルメットも。
まあいいけど。

割と気温が下がって、汗かかずに帰宅できた。

エアコンその後

んで帰ってエアコンつけたら、タイマーがパカパカ。
おいおい。
タイマー点灯電源点滅なんてのもちょっと出たな。
でも割とすぐに正常に動き出した。
もうちょっとの間頼むぜ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org