07-28

m遅起き

目が覚めて、感覚的に8:30くらいかなと思ってでも妙に外静かだなとか思いなが ら時計見たら10:45とかですよ。
いいけど。

洗濯物を取り込んで、昼飯にちょっとちゃんとしたラーメン喰いたいなってコス モスに冷凍サンマーメン(横浜あんかけ拉麺)買いに行って帰って作って喰って、 もうご出勤。

なんかすごく時間を無駄にしたような気分にもなるが、今日のAM分、昨日飲んで 遊んでるわけだ。
コスパ、とかセコイこと考えちゃいけないんだろ。

チャリ通勤

コスモス行く前位に一瞬パラっときたが、それだけ。
あっつい日。

ベース練

帰って来て、携帯眺めながら体を冷まして、
寝る前にちょっとだけベースを弾いた。
Keep the Faithにだいぶついて行けるようになったかも。
継続は力なり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org