ゴル練

7:00に起きた。よしよし。
昨日物品を部屋に入れただけで寝てしまったのでささっと片づける。忘れ物も特 になさそう。
ビールが7本増えた。
割りばしがえらいことになっている。100膳。でも竹のを買ったので色んな材料 にも使えるぞ。

とかやっていると直ぐに時間がたってしまう。
9:00前まで97球/500円なのだ。急げ。以降は90球になる(土日祝)。

8:30過ぎには着いたかな。1Fは12番しか空いてなかった。危ない。以降は結構空 き待ちになるようだ。

課題の、上半身の力を抜く。
まあまあイイ感じ。無駄に疲れない。なのにむしろヘッドスピードは上がるよう だ。
何だかんだ97球はほぼ精一杯だな。
当たる場所も一定しないけど、それ以上にヘッドが遅れて右に行っているよう。
力を抜きつつもちゃんとヘッドを返せるようにしていこう。ちょっと時間がかか るだろう。
しかし芯を喰う率も上がってきた。
ハーフスイングのつもりでも7Iで170y飛ぶ。まじか。5Iでネットに丁度届く。 180y。
しかしU4はまだ当たらないなあ。真っ直ぐの会心の当たりは無かった。上がり過 ぎて右が多く、それでも170yくらいは飛んでいる。修正の方向性は見えてきたか な。5Iとかぶるので、ちゃんと当てられるようにならないと出番が無い。当たっ ても出番が無い?
Dも同じ。右どスライスと、返し過ぎてどフック。8:2。距離も200yくらいなもん。
今日はSを除いて全部打った。
ショートアイアンも右寄りが多い。全クラブ傾向が似ているのは良いことかもし れない。

帰りにS方さんに遭ったが、見てもらう感じじゃなかった。
また今度。

洗濯

風呂にささっと入ってから、G練の汗だくシャツと、バスタオルも含めて洗濯。
昨日洗えなかった安全靴とインナーキャップも洗った。

うだうだ

昼飯は残りのカレーライス。ちょいルー余ったのでうどん一玉と出汁を入れて腹 いっぱい。
iPhoneの写真を取り込んだり、TV見ながらうだうだして、新しい冷感カバー付け た座椅子でうたた寝。

そうこうしているうちに日も傾いてきた。

マルキョウ

晩飯のおかず買いにマルキョウへ。
サンダル改がイイ感じ。やってよかった。

缶ミカン買おうかと思ったら缶切りいるやつなので断念。

しかし、往復のんびり歩いて汗かかなかったぞ。湿気がスコーシ少ない?

そんでヒラタケたっぷりチキンカツ丼。

干ダコその後

頭の皮なんかはちょっとイイ感じかも。足とかはマダマダよ。
臭いがだんだんしっかりしてきた。大丈夫かな。

そんなわけで、まとまった外出もしなかったから24時間エアコン付けっぱなしだっ たな。電気くいそ。

あしたエアコン点検だ。タコ怪しすぎるな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org