チャリ通勤

昨日の夕立効果か、少しすっきりした気温の中、それでも湿度はすごく高いので 汗かかないようにのんびり出勤。

午後から雨予報もあったが、天気図的に夕立しかあり得ないシチュエーション。 別に濡れてもいいし。

当然のようにクソ暑い帰り道。
デサキデポから連絡が来ないので、突撃しようかとも思ったけどまあいいや。そ の内あっちの方に用があるときにでも寄ってみよう。
電話する気にはどうもなれないんだよな。

昼寝

コーヒー淹れて、アイスでも食うかと思ってたら眠くなってきたのでパジャマに 着替えてがっつり昼寝。18:30まで。

その後ぼちぼちとMVまで買い物に出て、晩飯喰ってTV見てうだうだして、本日は おしまい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org