ポリテク

研修。またリーダーシップ関係の。
うーんちょっとつまんないな。
内容はそれなりなんだけど、講師のレベルが正直ちょっと落ちるんだな。
ポリテクという箱も思ったより残念レベル。ローカル公共の箱なんかそんなもん か。
生徒のレベルも落ちるのかなあ。JTってすごいんだなあ。

岸谷香

FNN歌の夏祭り?
森高千里と工藤静香と奥井香セットで出場。
奥井香ってこんなに下手だったっけ?ググったら相当出てくる。雰囲気と声が派 手なだけで、こんなもんなのか。
さらに劣化してるのか。

安定の森高。
工藤静香はSMAPのアレ以来完全に不人気だけど、わしも元から好きじゃないけど、 ん、3人の中では圧倒的に上手いのか。意外。

干しダコ完成

芯まで完璧とかわかんないけどもうええじゃろ。
袋に入れると結構こぢんまりしてしまう。4ハイじゃ物足りないな。天草で吊っ てあるやつって実は相当でかいんだな。網が小さいのでまあこんなもんかもしれ ないけど、頑張れば6パイはいけたのか。
I東さんとO田さんは持って行くだろうから、我が家用に2ハイはキープしたい。 坂井にあげたら喜びそう。

その他欲しい人はI東O田からシェアしてもらへ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org