ゴル練

8:00に起きれたのでゴル練。
水木は日勤だし、明日は10:00から歯医者なので、連休前のラストチャンスだ。 営業してるかな?
詫間は見えないが、家から見える他の練習場はネットが上がっている。

9:00過ぎに到着。
I嶋さんが居た。教え方には一癖あるという噂だが腕はある人。
正直、教えてもらいたいとも思っていなかったが、ここで会えたのは色んな意味 で良かった。仕事においてはオペレーション全体の勘、腕については断トツなの で、こういう形で味方に付いてもらえると非常に助かる。
ゲスい話だが、わしがゴルフをやっている目的ってのはこういうことなんだよ。 あそうか、今までの活動は矛盾してたな。コソ練じゃいけなかったんだ。

縦振り過ぎる、ドライバーで球の位置が先過ぎる、右手の力を抜く(とりあえず 添えるだけ)など、有用なアドバイスを貰えたが、これまでのS方さんのアドバ イスがまだ定着していないのでとっちらかってしまう。
でもこれらも同時に意識して固めていかないとステップアップできないだろう。
継続したいが、次は連休後かあ。
Miniに積みっぱなしにしていたゴルフバッグは、部屋に引き上げた。

左ひじが嫌な感じだったが、振ることでは負担はかかっていないようだ。体が暖 まったら痛みも消えた。

風がそこそこ涼しくて良い日だった。
しかし、平日なのにすげえ混んできた。土日の欲求不満?

洗濯

帰って、全部着替えて洗濯。週末洗えなかった作業着もまとめて頑固汚れモード。
本当は一緒に洗いたくないんだが、連休前の洗濯はあと1回だろうから、今まと めて洗うしかない。遅番だが2杯洗う時間は無いし。

チャリ通勤

とりあえず夜まで降らなそうなのでチャリ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org