車通勤

日勤。
朝中心に終日雨の可能性あり的な予報なので車で行ったが、結果的に一切降らず。
まあもう自転車下ろすのも面倒だったし最終日で荷物もあるのでいいんだけどね。

仕事納め

連休前最終日。
作り物作業は楽しい。S藤さんのサポートでラッキー。

洗濯

帰って、急いで全部洗う。

残飯整理

オクラと豆腐しかない。
冷凍御飯の塊1個は明朝に取っておくとして、もうご飯炊くまでもないだろう。
鳥炭火焼きを買ってきて、つまみを充実。冷凍枝豆とソーセージも戸村のたれで つまみに変身。

ビール2本いった。
カップ焼きそばで締め。その気になればたこ焼きやら乾きモンやらなんでもあっ た。

荷造り

ACEGENEのコロコロ1つだけで十分だった。服が少ない。
土産物にくまモン全身箱、ハイチュウぷっちょ、干しタコ。あとは紗希の自転車 ライト、半田ごて、HDD。PCはWENGERに直接入れる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org