朝ルーチン

一番に起きたが、何もしていない。
日記を書いているうちに、みんな起きてきてしまった。

ライト取付

紗希の自転車のライトを交換した。ダイナモまで換えたらリンクの長さがやっぱ りちょっとだけ合わなくて、仕方ないのでダイナモは元に戻した。
4台の自転車にカンカンに空気を入れておいた。亘ちゃんの体重では空気は入れ られない。

Lopia他

幸がウォークインのフィットラックの棚を自作で増設しようとしていて、ちょっ と手伝ったらいい感じになってきたので、IKEAに追加の材料を買いに行って、コー ナン3Fに車は置いて、ホットドッグやソフトクリームを食べて。
コーナンに戻ってネジとか買って、蚊取り線香とか買って、Lopiaへ。

紗希が大工さんでポストを作ろうとしていた。とてもうまくいくように見えない が、適当に手伝ったりしながら、
草引き。すごいことになってる。
バラの剪定、すごいことになってる。
蚊がすごすぎる。100発くらいくらったかも。
たまらず退散。先は長い。

特典航空券

10月の帰宅の券を取った。
すでに往路6日のは結構埋まっていて、半休取らないと乗れない時間帯になって しまった。まあいいか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org