朝ルーチン無し

8:00前には起きたが、雨なので何もできないね。

しのはらサッカー

雨なので車で送って、一旦帰って、紗希をピアノに送って、帰って、また幼稚園 に迎えに行って、最後に紗希をビアノから迎えに行って。

王禅寺

母さんはベッドで横になっていたけどすこぶる調子良さそうだった。
思うに、酸素吸入がすごく効いているんじゃないだろうか。
血色良く、意識もはっきり受け答えも頓珍漢でなく、思考も割とポジティブで。

AUの契約をチェック。問題は無かったがeメールとかの300円/月は切った。見か け上2か月に一度の支払いだったので倍払っているように見えてた。
ついでにAU固めの相談をしたら、携帯以外の話は店舗でしてくれと申し訳なさそ うに言うので、北部市場前のAUショップに行った。
スズキさんというプロが居た。
AUでは地上波TVが扱えないらしく、またNTTのFlet's回線も使えないようだ。現 状に鑑み、JCOM固めを提案してくれた。のみならず、JCOMに紹介を入れて、JCOM から連絡をくれるように手配までしてくれた。
すばらし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org