朝ルーチン

ゴミ捨て、アイロンほんの少し。
なんとか薄日が差すような天気なので洗濯も仕込んだ。

しのはらサッカー

最終日。
やっぱりsえちゃんが一番うまいな。亘は待ちすぎ。手を抜きすぎ。
同じ時間内でボールタッチの回数が多いほど上達するべや。

fit care depotで花火買った。あんまり選べないけど、まあまあかな。

留守番

幸代がK子さんと会うというのでお留守番。
あんまりがっつり相手してあげていないが、子供たちは部屋の片づけとかもしな がらいい子にしている。

update大会

Appsを8つばかり。
Lineで「花火」と打つと背景に花火が上がる。おお。
紗希と亘には表示されない。ので、OSからupdateしてやるか。結構かかった。
ケーブルが切れそうなので001で補修。携帯のバックアップとかしたいけどケー ブルが補修中・紗希の充電中なので待ち・・・いや、BMWにもう一本ある。

これも皮が破れてる。補修せねば。先にバックアップと写真の取り込み。
結構大掛かりになるね。

車内清掃

久々に掃除機をかけて、黒プラ部分はタイヤクリーナーで拭き上げた。
内装の傷みが結構激しいな。普通にボロ車になってきた。

花火

流石に先日のよりはずっとマシだったが。
やっぱり物足りないなあ。本数じゃなくて、1本の中身。
盛大に噴く奴とか、色が変わるやつとか、どこで売ってるんじゃい!!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org