日勤

連休明けの管停。
午後から夕方雨予報だったので車で行ったけど、昼頃振った形跡あるけど降られ なかった。

本来早番の週なのでわしが仕切る日。できなくて凹む。
やっぱり陰口叩かれているんだろう。もっと動かないとな。まずは計画立ててメ ンツを振り分けるところからだよな。先に案出ししてO元さんのアドバイスを請 わないといけないよな。優先順位上げよう。年末までにできるようにならなけれ ば先は無いと思え。

昨日買った半額おにぎりが食べきれない。明日まで持つかな。

平蔵

YK内さんの発案で呑み。
O田、H内、AZMの5人。焼鳥って書いてあるけど焼肉屋。

食べ放題呑み放題で期待してなかったけど、流石熊本の食べ放題は全然不味くな い。
鱈腹喰った。
やっぱり課題はリーダーとしての仕切りなんだよな。
もっと自分リソースを投資しないと・・
わし根がセコいんだよ結局。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org