何もない

うーんトピックスらしいのが無いな。
車で出勤し、ちょっと残業して帰って、洗濯して、昨日の残り+αで晩飯。
幸から来たLineが乗っ取られたやつみたいだったのでTV電話して確認して、その まま子供らとしばらく他愛なく会話とも言えないようなコミュニケーション。

子供となんてこれが一番普通なのかも。一緒に家にいる時だってそうだし。
逆に用件があるときは子供とでもLineで済む。

肘痛

夏前から?ずーっと痛い。だんだん悪くなっているような。
腱鞘炎の類?
ベース弾くときに無理な体制になっているのも関係あるのかなあ。
怖くてゴル練に行けない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org