大井町

研修。
朝は普通に出て、自由が丘乗り換え大井町線。
急行を待たずに鈍行に乗ったので、手前の下神明で降りて歩いてみた。おお、こ れはいい。

PASMOの残高が2000円を切っていたのでチャージ。

弁当作ってもらったので、昼にコンビニに行かなくてもいい。
水筒でコーヒーも持って行ったので出費0だ。
水筒冷めない。夕方まで熱かった。

タバコだけは買ったけど。

夕方、三々五々で終わってしまったのでとっとと帰る。
18:00頃家に着いたいえー。

空手見物

厨房がダラダラしてて腹立つ。
紗希は、強くなさそうだけど多少上手に踊れるようになって様になってきた。

シャワーヘッド清掃

風呂場のシャワーヘッド、手元スイッチの具合がずっと良くないので分解清掃し ようと試みたが、バラせないの。面板だけは外れた。ホースが取れない。
隙間にカスだかカビだかが沢山。綺麗に洗って、逆流させてみただけ。
一応、ちゃんとスイッチ効くようになった。
いつまでもつか。

早寝

昨日は遅かったので、今日はとっとと寝る!
と言っても22:00は過ぎてた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org