遅起き

8:30に起きた。朝から雨。
まもなく紗希だけ起きてきた。

PCの写真のバックアップなど。

上履き洗い

昨日やり残してたの気付いたので洗って風呂場に干した。

王禅寺

すでに寿司も喰っちゃったしその後もサーモンとか喰っちゃったので今日のケー タリングは手巻きじゃなくてドリアになったけど、結局サーモン刺しも付いたの でした。

NASCHKATZE

荏田のケーキ屋。
あしたおかんの誕生日だけんね。
今後の所用を想定し、通りすがりの店を開拓してみた。賞味期間60分のモンブラ ンが売りらしい。
わしはいちじくのエクレアを頂いたが、まあまあ美味しかったよ。

さらばNTT東

港北IC界隈がすげい渋滞で、王禅寺に着いたら16:45とか。急いで116116に電話 した。ちょっと変なしゃべり方の担当者。
ちょっとイライラしながらもまあなんとか解約手続き成功。あとは機器を返却す れば完了なのだ。

TVのHDDが機能していないっぽい。
クリアして登録を試みるがダメ。壊れてるな。何で壊れるの?

炊飯器

以前から王禅寺が炊飯器を更新する気だと言っていた。
電気にすると聞いていた気がするが、やっぱりガスが良いんだそうだ。そうなる と選択肢はほとんどない。

見るとRinnaiのはほとんどモデルチェンジしていない。
よく見るとボタンとかが少し変わっているけど、ほぼ一緒。これでいいや。ぽちっ とな。
HDDも。ぽち。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org