チャリ通勤

窓開けてスッキリ寝れた。
18℃だっつうので、Tシャツの上に七分を羽織って出発。ちょうどいい。
ウィンブレでも良いかもしれない。

帰りは、曇りになっていたので気温は30℃予報だったが涼しく感じる。イイね。

ゴル練

しばらく間が開いてしまったので、今日は問答無用で打つべし。
家帰って、ささっと洗濯仕込んで、ドリンク作って、Go!

9でw.up。うわあ当たんねえよ。トップ気味。そして右。
9時to4時と念じながらフォローに気を付ける。よりも、やっぱり腰を捩って、しっ かりトップを作ることが一番大事。
グリップは大体イイ感じで固まってきたような気がする。

7,U4,3,Dと打って、逆順で9に戻り、残った十数発はU4で仕上げ。
会心の当たりがなく悶々としたが、なんだかんだ方向性もそこそこで距離もそこ そこで、怪我打は今までより少なめだったかもしれない。
せめてトップダフリがぐっと減ったら気持ちいいんだけどなあ。
試練だ。

カメムシに噛まれる

打席でゴニョゴニョとアドレスを確認してると脛がチクっと。
見ると、

うげー、カメムシが喰らい付いてるよ!
超胸糞悪りぃー

洗濯

横浜で洗えなかったYシャツも、先週洗えなかった作業着も、洗ってあったが微 妙に臭い今日の作業Tシャツも、Gパンまでも一緒くた!
大丈夫なのか?

サバ味醂

ミートスパにしようと思っていたが、明日以降のためにご飯は炊き、コスモスに 行って当面の基本食材を買って、ふと、売場にあったサバ味醂が喰いたくなった。
一旦家に戻ったがまたサバ味醂だけ買いに戻って、贅沢に喰いましたよ。
2枚入っているの2枚とも食べちゃったから、そこそこのお値段だ!でも500円/食 以内かな。ビールは我慢したし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org