チャリ通勤

今日も曇り。
最高は30℃まで行かないらしい。
汗かかない。気持ちいい。

ゴル練

洗濯取り込んで、ドリンク作ってGo!
K永さん居たけど、話すことないので挨拶のみ。苦手なんだよな。悪い人じゃな いけど意味が解らんのでまるっきり興味なし。

9から始め、いきなり右へ。
修正してもイマイチ気持ち良く当たらないなあ。
でも大怪我もない。
6,U4,3と進み、まあまあ。でも大怪我も時々でる。
Dはひたすら右ばかり。柱3本も右じゃあOBどころか隣のホール。
安定の右。下手が固まる。いったいどこが悪いんだ。
小手先には頼りたくない。
手が返っていないだけなのか?いや手打ちもダメだ。

結局、縦振りだったという結論。
最後の数本はなんとか右に行かずにフィニッシュ。
腰を捩るんだよ。んで腕は肩の真横。後ろに引くくらいの感覚。で、ちゃんと右 手人差し指の付け根に乗せる。

ショートアイアンまで同じだろうか?

開眼間近か?!

給油

16Lほど入った。後で計算したら8km/Lだった。ぎゃふん。
結構低燃費走行心がけてるのに。

メール会員の募集してたので登録して、数円引きゲット。
レシートの1円引きよりは常に良さそうだ。

エアは乗り心地は良いけど下りコーナーでブレイクするのでF2.2、R2.1に上げて みた。

DL大会

石坂まで回ったらいつものLAWSON寄るでしょう。
9Appsほど。
iOS11が出てた。まだやらないよ。11.1までは待つ。

ガラコ塗工

明日以降雨ッポイので。車は洗わないけど。
ずっと懸案だったのでスッキリ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org