チャリ通勤

夕方には雨予報。朝出る前窓に何か当たる音?
いや、行ける。
今日は久々leCoqのウィンブレ出したけど暑くなかった。帰りは脱ぐ。

ゴル練

ドリンク作ってGo!

今日は大爆発の兆し。
腰を捩ると具合は良いが、コックがまだ安定しないようで右ばかりではないがば らつく。しかし怪我打は少なめ。
距離も出ている。
クリーンヒットがなかなか出ず悶々とするのは相変わらず。
9が曲がる。振り過ぎなんだ。ショートアイアンは9to4をしっかり意識すべし。 でも腰を捩るとかそれ以外は変わらないんだよ。
気持ち左足に重心を寄せたら体が正面を向いてバックスイングがしやすかった。 今までが右寄りだったのだろうか。

9,6,U4,3W,D,9,8,5,U4,3,D,9
アイアンがイマイチだが・・それでも6は170飛ぶ5がネットに届かない。
9も当たると150飛ぶんだよな。
U4は180y時々200y級があったかも。しかし失敗打も多い。
3Wもイマイチ。トップ気味で上がらない。それでも一発は220yくらいのところに 刺さった。
Dは何発か上がり過ぎて天井に刺さった。マジか。テンプラではないのでどんだ け飛んだかわからない。
マトモな打球でも若干右寄りとは言え270y以上というのがあった。

本来のワシのパワー・センスをもってすれば全然意外でも何でもない距離ではあ る。しかし距離に関しては欲は出すまい。方向性方向性。
そうはいっても安定して当たるようになってくれば平均距離も伸びるんだろうけ どね。

あと1週間。腕がずっとだるいが打つべし打つべし。

そういやK永さんのX3がずっと置いてあった。
何やってんだろあの人。居場所無いんだろうな。

洗濯

ゴル練中には雨降ってきたが、帰って洗濯。
無いようである。シャツは5枚。
作業Tシャツも2日で洗えば臭くならない?
んで部屋干し。は仕方ないね。

弁当

明太子が余りそうなので明太子ペスカトーレにすんべとMaxvaluで冷凍イカだの 生クリームだの買ったが、ふと目に着いたチキン南蛮弁当40%OFFに惹かれて方針 変更。
スパは明日だな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org