ゴル練

6:00頃には目が覚めてしまった。
昨夜は22:00位には寝に入って、まあ眠れず、23:00過ぎになんか煙臭い気がして 身の回りは確認したものの、どこか近隣で焚火野焼きとかがあったようかと思い そのまままた寝たんだ。いや近隣で野焼きとかおかしい気もするんだけどねこん な時間に。

で、8:00頃詫間入り。
9Iは悪くないが、以降は当たらない。6Iも飛ばないし、U4もあまり真っすぐでな い。
3Wもメタメタ。ネット際くらいまでしか飛ばない。Dも250行かないな。
最後に6,5で調整。
うーん当たっても飛ばない。そもそも当たらない。
下半身の固めと軸が雑になっているような気がする。少し時間をかけてアドレス し、ゆっくり振ると若干いいような気もするが。
あとはスライスだね。重心移動でふら付いてヘッドが遅れたり進んだりするんじゃ ないだろうかという仮説。
積極的にはコントロールできそうもない。やっぱり慎重に固めて、軽く打つのに 徹した方が良い。
しっくりこないときは、素振りをした方が良い。

総体、ちんがらじゃった。
左肘がちょっとしんどい。打つたびに響くようなことは無いけど、ボディブロー のように効いている。

I嶋さん来た。

その後GolfPartnerでグリップを見る。
CP2カッコいいんだけどな。圧倒的にかっこいいんだけどな。売ってない。
でも軟らかいらしい。あまり飛ばさない人向けッポイ。
素直にツアーベルベットにするのが無難なんだろうな。

コスモス

チーズとかヨーグルトとか。
切れたものだけ、こまめに補充。

チャリ通勤

つつがなく。

しかし、今日は終了間際に大トラブル発生。
帰宅は25:00を過ぎた。
次長も居なかったので、現場での最高責任者はわしだったんだよな。

カメムシ襲来

ちぇー折角掃除したのに過去最高に集まってるよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org