ゴル練

7:30起床。
9:00前に詫間入り。
昨日の気付き通りバックスイングからのトップ位置、止めるなどを意識したが、 当初バカスカ右に飛ぶ。
うーん、うーん。イライラしてきた。

しかし、やはりじっくりとスタンスを決めアドレスを固め、ちゃんと引いてちゃ んと例の位置に乗せるとまずまず。
ひたすら丁寧にいくしかない。
なので、中盤以降はおおむね大怪我無し、右も左も出るが平均的には割と真っ直 ぐ。
本当の真っすぐは少ないし、距離も出ない。気持ちよく打てていないが、結果に は一番つながるやつ。

あと1日。

白いズボンのおじさんはBMWの自慢話ばかりで全然打席に居ないし、芝刈り爺さ んもうっとおしい。
でも練習は参考になる。
後のinpresおじさんはiPadで撮影しながらやっていた。いでたちはカッコ悪いの 極みなんだが、まあ安定して真っ直ぐ飛んでいるし飛距離もまずまず出ている。
正しく練習しているんだろうなあ。
でも格好悪い。ああはなりたくないのだ。何のためのゴルフだ。

洗濯

ちょっと迷ったが明日できないかもしれないのでやった。

コスモス

野菜ジュース、牛乳、フルーツジュースが一斉に切れたので補充。
今クールは3Wしかないのでロクにまともな食材を買っていない。ジュースでの補 完が大事。

コーヒーメーカー清掃

漂白剤液で2度沸かして、あとは水で3度くらいやればいいかな。
仕掛中。

チャリ通勤

夜には相当涼しくなりそうなのでleCoq腰に巻いて出かけて、ちょっと腰回りが 暑くてげんなりして、帰りはロッカーに忘れて出て寒かったという・・。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org