ゴル練

起きれなかった。6:00過ぎに目が覚めた。寒い。部屋はそれでも22℃くらい?
体が重くて動かない。疲れが溜まっておるのう。
で、次に目が覚めたら8:00過ぎてる。8:30ごろようやく起き上がれた。

9:30頃詫間インター入り。I嶋さんも居て、「遅いな」って。
干渉されないちょっと奥の打席へ。

徹底的に集中して、
・振り過ぎない。
・軸
・真っ直ぐ引く
・ちゃんと乗せる

と都度都度念じながら。
総体的にはフック気味だったが、ドスライスはほとんど出なかった。
距離も伸びない。
まあこれでいいだろう。

終盤ではM元式にホールをシミュレーションして枚打クラブを変える。Sでの寄せ も入れる。
当たりはいよいよ中途半端になり、現実的な感じになってきたけど、それでも真っ 直ぐも出るし、大怪我は少ないかな。
でもなんか100切れる感じじゃないなあ。

まあこんなもんだろ。

準備

明日は7:00前には家出ないといけないな。
朝飯は持って出て着いてから車とかで食べるのがよさそう。
コスモスの常温おにぎりとか買っておこう。

チャリ通勤

いい天気。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org