Mini出勤

雨予報だが、これから本格的に降るようでまだセミwet。帰りは本降り。
気持ちよく水を弾いている。

昼寝

家帰ってぐったり。
腕が痛いの治るまでゴルフ練習もお休みだし、雨だし、
音楽聴きながら横になって、そのままガッツリ寝てしまった。起きたら18:00過 ぎ。起き上がったら19:00

イシモチ料理しようと思っていたけどもうそんな時間もないし、寝てたので腹も 減っていない。
そのまま朝まで不貞寝とかも考えたけど流石にそれはどうかと。

結局カップ麺御飯とおさかなソーセージ。

薄ら頭痛い気もするので、多分風邪とかじゃなくて寝起きの問題なんだけど、あ と天気か?
腕が痛いのに鎮痛消炎成分が効くかな。風邪薬のんじゃえ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org