チャリ通勤

特記事項無し。

洗濯

明日まで天気もつというのでとりあえず洗って外に干した。

ゴルフ道具手入れ後半

アイアンを洗った。
こびりついたビニールマットの溶けたのとかは、メラミンスポンジで気持ちよく 取れる。
これで次回への準備完了。

ベース練

一回り。
弾けない曲が多いのはストレス。
こないだ弦を緩めたのでチューニングから。ネックの反りが多少治るかなあ。
メジャーコード、マイナーコードをちょっとだけ勉強。
この辺がスムーズに弾けないと駄目だよねえ。

コスモス

リステリンのポンプ付き売ってたら買おうと思ってふらっと行ってみたが無かっ た。
会社用にルシードヘアリキッドを買った。正確には今使っている半端を会社に持っ て行く。

麻婆豆腐

ダラダラしていたら7:00頃になっちまったが、豆腐と挽肉を足して、素を入れて 炒める?煮る?だけなので直ぐにできる。
うまし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org