出発準備

6:30頃起きた。夕べは24:00頃だったのでもっと寝るかと思ったが、早番の癖も 残っているんだろうし、6:30寝ればまあ十分なんかな。

朝食。パンにした。焼くの失敗した。マンガみたいに真っ黒。
飲み物も全部片付け。ヨーグルトもおしまい。残った卵は茹でて味付け瓶に。

燃えるゴミも捨てたし。
作業着は乾いたので畳んでアイロンして。アイロンは溜まっていたシャツやハン カチもやっつけた。
作業着は火曜日の職場直行も見越して車に積み込んでおく。

水やり。たっぷり目に水やっただけだけど夏じゃないし大丈夫じゃろ。

ベース練

ちょっと時間があるのでベースを弾いた。
DirtyWorkをTABに起こしてみた。
これは速くないし、単純だし、割とイイ感じ。

出発

コスモスで昼飯のおにぎりを調達して空港へ走る。
肥後駐車場というの予約しておいた。むっちゃ丁寧。今後もここにしよう。
コメントで「操作がややこしいので直接入出庫させてくれ」って書いといたら、 受付近くの屋根下をあけておいてくれた。
密かにあわててベース仕舞って飛び出したんだけど勘違いして30分早く出てしまっ たので空港にはちょっと早く着きすぎた。

忘れ物

何か忘れ物すると思っていた。
いわゆる東京セットを忘れた。

時計の取付

自腹の旅なので、最安路線京急で仲木戸へ出て迎えに来てもらった。
帰って、早速今回の懸案の、紗希の時計を壁に取り付ける。
案外強敵だったが、幸代が吸盤案を出してくれたおかげで、意外と綺麗に納まっ た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org