Wi-Fi復活

朝PC起動したらBIOSレベルでエラーが出て自動再起動されたが、その後Wi-Fiを 認識している。なんだかなあ。

ゴル練

肘の痛いの治らない。もうあきらめた。
ロイヤル行った。
脇を締める。
9番で打ち込むがそれでも少し右に行くなあ。
7番、3W、DとSでの寄せ、50yレベルの上げる球、時々フルスイング。
脇を締めるとヘッドは走るが、それでも腰が左に流れると肩が開いてヘッドが遅 れる形になるようだ。軸を意識すると脇が緩む。
でも3Wがそこそこイイ感じに飛んだかもしれない。フルスイングはほとんどしな いので距離は170y程度か。
Dに持ち替えても200yも飛んでいないが、ややフック気味が出るくらいでまずま ずの方向性。払う感じを足すと割と良い。時々思い出したようにドスライスもあ るので、まだまだだ。
トータル300球か、もっと打った。
体が完全に暖まってくると良いのだが、本番ではこのコンディションに持って行 くのが基本無理だからな。

ロイヤルも30分なら500円なんだね。アプローチ150発とかなら使えるかもしれな い。あまり意味無いな。

DL大会

ロイヤル前のLAWSONで5Apps。なんか遅い気がする。
夜仕事後、また3Appsほど溜まっていた。ちぇー。

階段掃除

玄関前がすごいことになっている。
羽虫の死骸も溜まって絨毯のような。
玄関前から1Fエントランスまで掃いた。綺麗になった。自己満足。臭っさ。

その後、Miniの横のドクダミを刈った。適当な道具が無いのでカッターで切った が、刃を1本ダメにしたとしても一番コスパいいのか。道路側の隙間に生えてい る草も抉り取った。サッパリ。

味噌ラーメン

コスモスにはマトモな味噌が無いのでMaxvaluまで買いに行った。味噌ラーに飢 えている。
マルちゃん正麺のがあったので買った。ラ王は5袋パックはマルちゃん正麺より 高いが、バラだとむしろ安いので(謎)ちょっと悩むが、マルちゃん正麺で。
フルグラが安かったのでまだあるけど買った。
コスモスでモヤシ買おうと思っていたが忘れた。

あっつい

気温も上がって、作業もしたし、ラーメン喰ったら汗だく。
チャリ乗っていると快適なんだけどな。
遅番あがって帰ってきたらまた部屋が29℃超え。クソ暑い。風もない。道路工事 が喧しい。

エアコン付けたろか。付けた。

チャリ通勤

帰りもそんなに涼しくなさそうなのでウィンブレじゃなくて七分を持って行って 正解。
無しでも寒くなかったな。結果論。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org