羽毛布団

暖かいと心なしかぐっすり眠れる。
出してよかった。

チャリ通勤断念

午後には晴れる予報。起きたら降ってない。日が上がるくらいまでは雨が残る予 報だが、ピンポイントで降られないならイケる!
と、leCoq羽織って出たが、30m走って霧雨。うん、今更。
このままだと着く頃にはしっとりしてしまう。ここより悪い可能性もあるし。

戻ってMiniに乗り換えた。
正解。会社の方が悪かったし。

ゴル練

今日は散々だった。
気持ちよく当たらない。ブレもひどい。
腰を捩ると左に行くことは途中で思い出して若干修正したものの、真っ直ぐには 全然ならない。
結局、インサイドアウトなんじゃないかな。スイングの向きが正しければどう振っ ても大怪我はしないはずなのだ。
こういう日もあると思っていた。今までちょっと良くて調子に乗って力んでただ ろう。
小手先に走りそうになったが、踏みとどまった。じゃっかん左手の握りには不安 がある。

K永車はあった。いつもの1F左奥で打ってた。
混んでてわしは2Fへ。

傘修理その後

昨日と同様、今日は77mmまで絞った。

Maxvalu

用が足りなくて、結局予定外の惣菜のみ買って出た。

コスモス

こっちは予定通り。
余計なものまで買ったけどな。
押麦ってkg当だと米よりは安いんだね。持っておいても良さそうだ。

洗濯

もう降らないはずだが、部屋干しにしとこう。

4日目のカレー

作ったの日曜だから5日目なのか。
惣菜のお陰で飽きずに楽しめる。今日はカツカレー。
で、喰いきった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org