45歳

になりました。
感慨もへったくれもないです正直。年取ったもんだな。
しかし、まずまずの人生。すでに折り返してだいぶ経つ。傍から見たら順風マン ボだろう。おかげさまで。
しかしアウトプットが無い。焦る。

FBでは世界中からメッセージが。すごい時代だな。

Mini通勤

午後からまた雨の予報。朝も降ってら。
結局今週はチャリ全滅かあ。

嵐の前

台風21号も近づいているが、仕事の話。
不可抗力的なissueに端を発し、午後からてんやわんや。でもそれは付随するく だらないトラブルに過ぎず。
大事になるかもしれない。

送別会

U田君が本社に引っこ抜かれたそうで送別会。
研修生も混ぜて徒歩2分の新慈で。
F浦さんとかF村とか、話題が無いなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org