朝ルーチン

特にないなあ。

傘修理その後

目いっぱいまで締め込んだ。55mm位?
このまま乾燥工程に入る。いつまでかかるのやら。

給油・洗車

12.6L入って9.5km/L。はあ。
雨続きだったが、新燃岳の影響?か白いシミが出来ていたので、洗った。
高圧は使わずバケツ流し。雨残っているし適当です。
でも屋根とボンネットだけワックスかけた。他はまだ効いている。ホイールなん かまだ綺麗だし。前だけ洗ったけどね。

DL大会

16Apps。
石坂陸橋袂のLAWSONは速いし快適。大物も多かったがストレスが無い。

冷やかしオカイモノ

王賭博すでドラレコを眺める。全品欠品だって。
ケンウッドのも悪くないな。圧倒的に小さいのはユピテル別体のだな。性能的に アウトだけど。

K'sデンキでiPhone5カバーを見た。ワゴンに無い。普通のは普通に高い。
65の有機ELテレビ。LGのだって。究極のテレビってのは画面だけで縁すらないの だな。そうするとメーカーが外観で遡及できる要素ってのは無いのだ。付ければ むしろマイナスになる。たとえエンブレムだけだとしても。なるほどね。
プリンタ。6000円しなくてビビったが、普通のは普通に3万円弱とかだな。まだ 買わないな。
ノートPC。本当にノートだと15万円よりって感じなのか。HDDも積んでいて、パ ソコンである。
次期マシン候補は、ASUSのキーボード付きタブレットみたいので、29800とか。 基本このレベルで十分な気がする。メモリ2Gってのはやっぱりちょっと足りな目 なのかしら。いい奴は4GBが普通だ。
充電式6P電池がこの世にあることを知った。充電器も合わせて3000円となると、 元が取れる気がしない。

ハンズマン行って、ニスを探す。高い。どれがいいのかわからない。
ニスは、DAISOで買おう。十分だろ。質より仕上げ(腕)だよ。
なぜかiPhone5用のさもないカバーが120円とかいう爆安だったので買った。亘ちゃ ん用にね。

Maxvaluで肉巻きハンバーグを買った。こないだ買ったら美味かったんでね。贅 沢に2個入り。10%offのやつ。
DAISOでニスも買った。

洗濯

特段無いのだけど、昨日のタオルと軍手はとっとと洗ってやりたかったので回し た。
半袖、デニム半パンとかももう今シーズンはおしまい系。

風が強くなってきた

一応21号接近中。
隙間風ピープーで落ち着かない。喚起口からパッカパッカ音するし、換気扇?か らもバカッバカッと音がする。
でも降ってない。

夕方にはやや夕焼け的な雰囲気となり夜には何事も無いような穏やかな。

選挙特番

へー、全国ネットと思いきやかなりの部分をローカルスタジオが持つんだ。
最近池上氏もウザくなってきたけど、テレ東系は地方じゃやってないしな。
全然面白くなくて、Eテレ見てた。オルガン。いいね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org