寝坊

8:30頃起きた。幸せだが、AMの時間を有効に使えないのはつまらない。
便所掃除とかしたけど。
髭剃ったり、しっかりパン焼いて喰ったり。昼はキムチチャーハン作ったり。

BASS弾いても良いが、このシーズンは自転車で走りたいな。
BASSは肘に負担がかかるのも辛い。

ミニサイクリング

Tyrrel号で走りたい。10時前から11:00過ぎまで、黒石方面を散策。
気持ち良かったけど、なんか寂しいなあ。
時間が限られていると落ち着かない。
1時間余計に時間取って直行モードにしたところでケツが決まっていると同じこ と。下手に遠出するとかえって戻り時間が読めなくなって気が気でなくなるだろ うし。

でも今まで通ったことない道もそこそこ走れて発見もあったかな。

チャリ通勤

今日は裏道から。

買い忘れ

仕事帰りにMaxvaluへ。
裏の道から帰ろうかと思って走り出したが、そうだグレープジュース買うんだっ たと思い出し、いつもの道から永江団地を抜けて。
ソフトバンクCS勝利の5%OFFクーポンが今日まで有効だ。折角だからここで買え るものは買っておこうと、淡麗生と梅干しとかにも手を出し、明日の晩飯にアジ の開きイイなと思って大根おろし用に1/2大根を先に探して、結局アジ売り場に 戻るのを忘れた。あいたた。
まあ今日だけの値段じゃなさそうだから明日また買いに行こう。90円くらい。
明日はもう5%OFFじゃないけど。

BMW故障

ドアロックに不具合が出たようだ。調べてみるとE90では割とある現象のようだ。
運転席のロックのアクチュエータがイカレて、過負荷過電流でヒューズが飛んで 他のドアのロックも動かなくなったかと考察。
studie行きだな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org