ゴル練

目が覚めた。寝坊した気がした。しかし7:30。まあまあか。
何かこう体がぐったりした感じが抜けないな。

しかし今日はちょっと感覚を取り戻したい。左肘は心配だが、フルスイングはし ないつもりでロイヤルにいく。
軌跡の確認がメイン。9to4ばかりでもいい。

ひたすら最初はAばかり。それでも右に行くとは?
要は腰が流れていると、ヘッドが必ず開くのだ。その分は。
インパクトの瞬間腰が残っていればヘッドは自ずから正面を向くので、当たり損 なっても怪我しない。
腰を残す。捻っても良い、むしろ捻るべきだが流さない。後の課題だろうが、流 す力も使うならボールを左に置いて、ってことになる。

飛ばない。が、まあ前には飛ぶかな。
何か結局何かにつながるかよくわからん練習だったが、300球くらい打って、肘 や手がダメになる前に帰ってきた。

S,A,7,U4,D。

A木さんが来た。
ちょっとだけ話す。

明日どうやってw.upするかが問題だ。

最短経路で往復してみた。交差点での待ち時間が多いし道が狭くペースも上がら ないし、ガタガタ道で回転数も低く車にも良くない。
特段不快でもなかったけど、泉ヶ丘回りの方がまだ快適かなあ。

帰宅後、やっぱりどうしてもグローブが臭いので漂白剤で洗った。
乾くの間に合わなかったり、取り込み忘れても新品があるから大丈夫。

DL大会

ロイヤル前のLAWSONで。今日はそんなに遅くなかった。バッジは9だったが開け てみたら16Apps。近々iOS11.1が出るはずなので、ラッシュになっているのだろ う。

コスモス

明日の朝飯を調達しておく。おにぎり4つとコーヒー缶2つ。余っても良い。足り ないと寂しい。

酢ドリンクも仕込んである。持って行き忘れないようにしないとな。

傘修理その後

芯まで乾いたか心配だが、しびれを切らしてクランプを緩めてみたら一切戻るこ となくカチカチに固まっている。よし。
400番でペーパーを当てて、100均のニスをとりあえず塗布してみた。
いまのところイイ感じ。
残っていた塗膜はナイフで完全にこそげ落としておいた方がよさそうだったけど 後の祭り。まあ風合いってことで。?


チャリ通勤

よか天気ですよ。
明日本当に崩れるのか?まだ来ないだろ22号。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org