寒い2

でも昨日程じゃない。でも朝の体感は変わらないかな。

チャリ通勤

昨日と同じ装備。朝はまあ変わらないかな。
帰りは昨日より随分暖かくて、トレーナーも無しの長T1枚で走る。

ミニサイクリング

昨日までとは変わって雲があるが一応晴れ。
昨日までとは違う方面を走りたい。
また合志小方面を過ぎるが表道から、今度はふらっと右へ。行ってみた。いつか 通ったことがある道、だなというところに出て、ほうほうここは県道138って、 どっかで聞いたことある。先は菊陽って書いてあるから嫌な予感がしながらしば らく道なりに進んだらあら、県道341に戻っちゃった。
ちぇー。

2nd Street

そのまま帰るのも悔しいので、巡回、と称して立ち寄った。
一通り見たけど何も買わずに出る。
相変わらずRolandのナンチャラcubeというアンプは相変わらず気になるが、これ は要らないと決めたし。
食器もまあ要らないし、服も。
おしゃれなブランドフェイスタオルが2枚で700円くらいだということがわかった。

甘いもの

で、おやつがしたくなって、コスモスでシュークリーム買った。1個だけ。39円 w
これよこれ。
うん、この手は使えるな。

残食材理完了

随分前から冷凍していた豚バラと余ってたエノキを使うため、トマト缶を入れ、 あとはあるものをたして整えていく。ニンニクは欠かせない。
というわけでトマトパスタ。
最後のコールスローも食べ終わった。
基本的に急ぎの残り物は無くなったけど、野菜ジュースが思ったよりたくさん残っ ておるな。
連休明けに帰ってくるまで持ちそうでもあるが・・


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org