チャリ通勤

日勤。
そんなに寒くない。トレーナーは着ずに行けた。

予防接種

インフルの。会社で。
10年ぶりくらい。

洗濯

帰ってすぐ洗濯。
呑んできた後、外に干す。

Tyrrel号格納

連休に備えてベランダへ移動。

武蔵茶屋

I東さんがT海へ長期研修に出るI村の壮行会?するっていうので付き合う。
丁度晩飯のネタが無いし、渡りに船か。

天ぷら。うーん、正直イマイチ。
だし巻き卵。まずまず。てか普通。
そば。赤鶏の温かい蕎麦。普通に美味かったけど、赤鶏って別にタダの鶏やん。 モモじゃないからか、ちっともスペシャル感無い。
I村は、うーん参ってるなあ。自分が出せてない、気を使ってヘコヘコしてるが 空回り。てか自分が出ると叩かれる。実際ちょっとへなちょこ過ぎて、一目置け る所がないんだよなあ。

日本シリーズ

DeNA対SB。
SBが勝てば終わりの第五戦。
そしたら明日、Maxvaluで安いおにぎり買って行くのに丁度いいんだけどな。

あら、Baysters勝ったわ。いろいろと複雑。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org