朝ルーチン

特にないけど洗濯物干したくらい。

幼稚園送迎

今日も行っとく。

ららぽーと

幸代と二人で出かけた。久しぶり。
とはいってもそんなに山ほど時間があるわけじゃない。駆け足で見る感じ。
ハンズでなんかよくある後ろに斜めに掛ける小さいバッグをワゴンセール(ベイ スターズオツカレ)で買った。

スケート教室体験

横浜銀行スケートリンクは東神奈川かと思ったら反町も最寄りらしい。
4人で電車で行ってみた。
想像以上に大盛況で、こんなにいるんだねって感じ。一部だがお嬢なのか何なの か、やたらブリブリに気合入った格好の娘もいる。金かかってますな。

中身はマトモだったッポイ。とりあえず続けてみましょうか。
空手はやめるらしい。

帰り支度

ばばっと荷造り。
肘サポーターは紛失した。王禅寺で外して変なところに置いたんだろうかな。

NISA準備

申込書類に記入する暇はないが、取り急ぎ印鑑だけついて、免許証とマイナンバー の写しだけ用意した。あとは熊本でできるだろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org