帰熊

5:00起床。5:33の電車に乗って羽田に。
7:10のANA3711で熊本へ。
熊本空港から、ライナー、JR乗り継いで11:00前にアパートに辿り着く。
熊本雨上がりの様相。この後は晴れるはずなので心配していなかったが、結果的 に光の森からの徒歩の間降られずに済んだのはかなりラッキーだった。

DL大会

ベストの隣のLAWSONで6Appsほどアップデートした。大物FBもあったが割と速かっ た。

その後、Maxvalu2軒のリサーチに寄るが何も買わず。戸村のたれの大きいのはこ こにはないんだっけ?マルキョウか?
佐吉は大MVにあった。

片づけ

特にないが。
植物に水をやり、自転車を表に出し、水を汲み、茶を仕込む。

コスモス

取り急ぎ今日の昼飯と、明日の朝飯+α程度の買い物。

Mini通勤

晴れだと思っていたのに。
予報では今後は上がる方向なんだが、昼までも降ったりやんだりで出がけが、と りあえずギリギリ止んだような感じなので、Tyrrel号は玄関の外に出したけど車 にした。
正解。群山に差し掛かるあたりから結構降り出して、会社の駐車場から玄関まで 歩く間にしっとり濡れるほど。

仕事は・・とりあえず軽く祭りだった。
みなさんのおかげで何とか乗り切れる。だれも別にわしのために働いてくれてい るわけではないのだが。

濃霧

帰りはすごい霧。
Miniは前後Fogなので霧でもカッコいいが、誰も気づいてくれない。
自己満足。

Wi-Fi

やっぱり熊本ではReadyになってる。
Resume起動時に何かエラーで勝手に再起動しやがったけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org