良く寝た

風邪気味で喉が変なのと鼻の奥が変なので5時頃目が覚めて薬飲んだが、その後 8:30頃まで寝た。天気も良くて気分よく起きる。

洗濯

しときましょう。
連休中履きっぱなしだったGパンやら、新しい任務に就きそうなTKの緑のバッグ も洗ったれ。

NISA開設

書類を記入し投函。
さてどうなるかな。

マルキョウ

朝飯抜いたので昼はがっつり食べたいな。
青椒肉絲に惹かれたが、とんかつ安かったのでカツ丼に変更。
ネピネピが165円!だったのか。買えばよかったが、レジが混んでるのでそれだ けのために戻るのも嫌。

チャリ通勤

今日は最高。
帰り、念のためマフラーと手袋持って行って、暑いかなとおもって装着したらそ んなことはなかった。

風邪ひいた

珍しい。
数日前から喉とか変だったよな。
鼻詰まりがつらい。口開けて寝なければならない。
マスクして、カーディガンも着て寝る。のでまあ快適っちゃあ快適。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org