チャリ通勤

予報より冷え込んで、7℃くらいか。
この位ではもう困らない。

帰りはどんより。夜は降るらしいが明日朝までには晴れるようだ。

新シャンプー

会社で使うのをトニックの一体から、パンテーンのセパレートに替えた。
やっぱり仕上がりのサラサラ感が違うね。

みかん売り物色

コッコローチキンの向かいに何か売ってるか見て来いと言われたので行ってみた けど壊れかかった小屋があるだけだった。

絶品蕎麦

鯛の出汁を早く使わないと。
そばつゆにならなりそうだ。
蕎麦は控えめに一把。
ヒラタケ、シイタケ、エノキ、カマボコ、冷凍ホウレンソウ、ネギを入れ、アゴ 出汁つゆで整えて、
超美味い!

奮発して買ったマルキョウのチルド餃子は思いのほか多くて食べきれなかった。 てか蕎麦一杯でほぼ腹いっぱいだったよ。
鍋の季節、鍋のような具沢山うどんとかもアリなんだね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org