日勤

それでも早く目が覚めて若干悶々としながらもそこはそれで普通にダラダラ寝て 7:00前に電気付けて目を覚まして、起き上がったのは7:15くらいかな。

天気も良いので日が上がって朝な感じのチャリ通勤は気持ちいいね。
車多いけど、田んぼ道に入るところだけが面倒なだけで基本快適。

資料作りも思うほどは進まないけど、まあ多少は進展したし、このペースなら何 とかなるような気はする。いや、なるんだけどさ。

午後は会議。懐かしい先輩方と懐かしいネタ(仕事内容)での話。

せんだい

無いんかなと思っていたら急に「そういやどうする」って。いや、やぶさかでは ないですし、いつでもReadyが信条ですから。

17:10に飛び出してアパートに戻り、小奇麗に着替えて再出発。
光の森にTyrrel号を置いて三里木まで歩く。

まあ毒にも薬にもならない場だったが、顔つなぎにはなったでしょう。
わしがいるので工程も敵じゃないという雰囲気につながってくれれば幸い。
LEAFの若手事情も多少情報が入ったかな。

TKさんが常識的な紳士かと思いきや案外面倒な人なんだなって思った。ああ、そ ういやかつて一緒に呑んだことあったなと後で思い出す。今日も来てたがK木さ んと、あれは宮崎の裏通りのスナック?バーみたいなところだったか。カラオケ で無理して吠えてたような記憶。そうそう酒は大好きなんだよあの人。
でそれを振り切って帰る。T山さんはそんなダラダラ飲む人じゃないんだよ。

光の森は駅前に立派な駐輪場があったことを帰りに知った。ふむ。これはこれで 使い道はあるかも。あるのか?

会社で風呂入ってないので036温泉合志の湯が開店。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org