極寒

最低は-2℃だったらしい。
8:00に目が覚めた。ぐっすり快適きもちいい。
夜中エアコンは使っていないが、羽毛布団の上に毛布を乗せていたので超快適で 熟睡できた。
布団乾燥機で少し温めていたのも効いてるね。

んで、起きた時部屋の中は10.8℃。もうすぐ一桁になるな。
足が冷たくなる。部屋用のあったか靴下が欲しい。

ダイレックス

窓断熱シートとべっぴんしゃんを買ったで。
ここ9:00からなのか。もっと早く出ればよかった。

しまむら

超あったかそうな部屋用ソックス?足カバーとレッグウォーマーをお買い上げ。 奮発しすぎたかな。

窓断熱

1回戦。
東の窓に施工。うまくいった。
南の窓は、とりあえず右下のみと思ったが凹凸ガラスでくっつかない。マスキン グテープで仮止め。
どの程度効果があるものか。明日から少し暖かくなってしまうのでわかんないなー。

チャリ通勤

日が上がると暖かい日。といっても最高15℃くらい?
昨日と同じ格好で出勤すると暑い。帽子はいつものadidasに替えました。
帰りはイイ感じに冷えてちょうどいい。きもちいい。

投函

いきがけに郵便局に立ち寄って、昨日出せなかった封書を投函、じゃなくて窓口 で直接金払ってよろしくたのんもひでー。って。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org