Mini通勤

昨日に引き続き割と暖かい朝。11℃くらいか。
雨が微妙に残っている?今日は天気良くなっていく日。外には傘をさしていない 人も見えるが、着込み直すのも面倒なのでMiniで出勤。フロントガラスに少しだ け小粒が当たる。まあ車で正解ですかね。

撮影

昨日から取材クルーが入っていたが昨日も今日もトラブルでバタバタ。取材側は 本来の目的ではないけどいい絵が撮れたとまんざらでもない。
次長も居ないしかなり忙しい日だったが、なんとか合間を縫って倉庫でインタビュー を受けた。わしも調子に乗って要らん事しゃべったかもしれん。笑われるわ。
でもまあ本音。発言はともかく行動が伴ってないと更に笑われるわ。

三秋刀魚

まさかの工場の昼飯が秋刀魚。三日連続になっちった。
ボタン押してから気づいた。B定(カツ丼)にすればよかった。まあなんだかん だ美味しくいただくわけですが。

洗濯

帰ってから洗濯。これから明日以降は晴れるので外に干して。でも夜冷え込むよ うなのでどうかな。
木曜日なのに作業Tシャツが3枚しかない。洗い忘れた?いや、月曜日あまりにも 動いていないので持って帰らず火曜日も着たんだった。

おでん2日目

仕込んでからは三日目。
昨日の夜、具が減った代わりに入れた卵もok。
さらに、餅巾着は作れないので普通に餅焼いて食べる時にぶち込んだ。雑煮風。 これもまた良い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org