チャリ通勤

昨夜も寝付けなかったが、まあ4:00には起きれるもんで。
予報では晴れだがめっちゃ寒い日。2℃くらい。
上下ヒートテック+タートルとかの最強装備でGo。短距離だから大丈夫。

超勤

今日も昼間はバタバタだった。
うまく仕切れないなあ。自己嫌悪。
萎えそうになったが、資料作りの続きに取り掛かって、まあゴールが見えてきた かな。
風呂に入って19:00頃退社。外はもう真っ暗。月があるから道は見える。
しかし、行きも帰りも真っ暗はちょっと萎える。
でも金曜日だからそこまで萎えない。

おでん3

おでんを食べきった。
うまかったな。
御飯が足りないのでまた餅と。もずく!
ムラムラ来て焼酎を少々!

帝国の逆襲

新作封切りに合わせて金曜ロードショーでSTARWARSだって。
もはや興味も・・・と言いながら見始めてしまうと懐かしくて見ちゃうもんだな。
初めて意味が解ったり、元の英語がわかったり。あ。英語で見れるんだっけ。
うーん聞き取りにくいなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org