読書

布団から出る前に、ネオコン本を読み始めた。元のスキャン ダルとか事件を知らないので途中で挫折する気がする。あと、もちろん訳本だが、 正確に理解するには、原語で何て言う単語だったのか気になる場面がちょろちょ ろあるね。

資源ゴミ捨て

トレー、牛乳パック、アルミ缶、ペットボトルをyoumeタウンに持って行って捨 てた。

クッション探索

Youmeタウン行ったのはこれのためでもある。
いくつかの店を廻って、MUJIの腰当て枕か、南館の雑貨屋のワンコのクッション あたりが良さそうかなと思った。
とりあえずは買わずに出る。

早出

そのまま出勤したので11:00過ぎに着いた。
昼飯は結局抜きました。

時間内は全然資料作りの時間なんか取れないし、早番なら超勤できるけど遅番だ から早出するしかないよね。今週中には片づけないと。
でもまあ多少はかどった。大体ゴールには近づいたな。

チャリ通勤

昼前から晴れたけど寒い。
朝は0℃かな。昼も10℃行ったろうか。
でもまだ大丈夫!
ガソリンめっさ高いし。ハイオク150円超えてきた。原油はダダ余りのはずなん で、世界が臨戦態勢で先物市場で暴騰してるはずなんですよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org