チャリ通勤

今日は晴れる。
チャリだ。寒いが、大丈夫。
朝から細々といろいろあったが、なんとか。
帰りはもっと寒く感じる。最高も7-8℃。夕方には5℃くらいか。

DAISO

Mini床pjの材料を買いに。
ベルクロと、木ネジとマグネットテープ。
これから網戸を用意しなきゃなんない。結構ここで高くつきそうだが、もう後に は引けない。

DL会

DAISOの前LAWSONでチェックしたら2AppsあったのでサクっとDL。

マルキョウ

行かなくても良かったが、おでんの足しになる出物でもあればと寄って、結構色 々買ってしまった。
大根、ホタテ入りつみれ、牛スジ、ゲソ天。
そしてまた半額のラムチョップがあったので迷わず買った。いつ食べましょうか ね。残念だけど一旦冷凍。

洗濯

天気は悪くないけど、気温が低すぎて乾かない。
洗面所のタオルとか湿っぽいもの。

洗い場でお湯使った勢いで、洗濯機にもお湯をガバガバ投入して洗ったれ。
部屋干し+エアコンだな。

おでん2日目

玉子がおいしくなってた。
御飯じゃなくて、蕎麦で。

ベース練

結構久々になってしまったが、晩飯も喰い終わって時間がある。
TV見ながらベンベンした。
しかし、音が出ない。
うええ、また電池切れだよ。やっぱりスイッチオカシイって。
弾き始めると1時間くらいは弾いてるんだよな。
全然上達しないけど。

今日、アルカリ6P電池DAISOでも売ってるの見た。
次からはそれかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org