ゲロ寒い

-3℃とか-4℃とかいう。
黒ダウンで身は問題ないが、手袋が足りない。でもなんとか辿り着く。
ふたご座流星群など、見る余裕なんか無いって。

帰りは逆に暑い。セーター・マフラー無しでもダウンは暑いよ。

その後調子に乗ってセーター無しの薄い上着で買い物に出たら寒かった。はは。

洗濯

しばらく履きっぱなしだったGパンをメインに。
しかし、昨日まで来てたシャツを洗うの忘れた。痛恨。

DAISOの温度計

うーん、どれが正しいんだかさっぱりわからんな。売り場では一番合っているよ うに見えたのに。
時計についている温度計さえ当てにならない。正確と思われるプローブ式のと並 べてみた。
置く方は2℃位高く出る。
掛ける方は、概ね合ってる。0.5℃以内か。
そして、時計のは2℃位低いのかも。

読書

下巻、最後までは読めなかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org