洗濯

二度寝して起きたら9:00だった。
懸案だった敷パッドを洗って、一度外に干すが、2時間くらいしか干せない。出 勤前に部屋干しに切り替え。
帰宅後も部屋は9℃台なので乾いてない。触感では濡れてる感じも無いんだけど。 明日また少し外に干したいな。

だご汁2日目

味噌仕立てのスープを足し、だごを入れて10分。うまし。
隠し味と思って酢をちょっと足したつもりが結構入ってしまってしっかり酢の味 がする。しかしこれはこれで美味いのである。酢は何にでも合うとはよく言った もんんだ。味噌と酢は相性良いし。

チャリ通勤

ナフコで買った新しい手袋は、全く冷たさを感じさせないが、ちょっと握りにく い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org