チャリ通勤

比較的冷え込まない5℃くらいだっつうのでleCoqで行ったがまあ大丈夫だった。
股引はあった方が幸せだったかもしれない。が帰りは荷物になるので省略したが、 月曜でリュックなのでそれでもよかった。

洗濯

帰省に向けて計画的に。
待っている間はちょっと本を読むが20分やそこらで終わってしまうので待つって ほどでもない。

洗車

今年最後の給油+洗車になるだろう。
もう雨も降らないはずだし。
綺麗になった。(タダで済ませたが、やっぱりダメって書いてあるね。)
ガソリンは12Lも入った。9.1km台しか走ってない。まあしょうがないか。

ケーキ

今日から大幅値引きの可能性ありと思って、MVに行ってみる。確かにホールケー キ半額みたいのもあるんだけど、小さいのはクリスマス専用品じゃないので大し て安くなかったり。
そこまでしてケーキ喰いたいかっていうとそうでもなく、結局飲めるツマミの方 が嬉しい。
春巻きを3本買った。
あと、コスモスでアルパカを。昨日飲み干しちゃったからな。紫の、カルメネー ル。これ美味い。またこれにしよう。
あと昨日はスライスチーズだったが、今日は角チーズ買ってみた。カマンベール 入り。贅沢!(でも安い奴)
おさかなソーセージと合わせてみようと思うぞ。なんだよ飲む気満々じゃん。

ベース練

ベースラインがカッコいいので、RENDEZVOUS 60 MICRONS' のTABを起こしてみた。
指の動きは想像以上に単純だった。これなら遠からず弾けそうな気がする。

そして呑む

角煮2日目。完食。玉子も2個入ってウマー。
春巻き!
昨日の続きチキンペッパーの。
QBBチーズカマンベール入り。お魚ソーセージ。
そしてワイン!。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org