チャリ通勤

0℃くらい。フル装備で行く。
帰りも10℃無いくらいで、フル装備でも暑くない。

ゴル練

チャチャっと洗濯物を取り込んで、ロイヤルへGo!
15:15?入り、17:15頃出。まあ空いてたな。
今日もひたすら力を抜いて振る練習。でもなかなかうまくいかない。
がちがちに上も下も力を入れて、全部抜いて、その後また下をカチっと入れると イイ感じ?
でもすぐ右に行く。ミートは割と良くて気持ちよく飛ぶんだけどね。
距離は全然でないよ。
S,A,9,5,U4,3Wを打って。
最後の方で、テークバックの時に。ヘッドを上げないように、つまりできるだけ 後ろに引くように気を付けるとイイ感じになった。

500以上は打ったろう。肘が限界。てか、腰がやばい。

本格偽コリアン

食材がもう無いので、マルキョウへ。卵だけは使いたい。
メンチカツ丼みたいなのを想定ていたけど、ビビンバに。玉子は黄身だけ落とす のだ。
勢い余って半額になっていた薩摩牛カルビを買ってしまった。500円。クリスマ スご祝儀、とか言っているとついつい浪費が進んでしまう。いかんいかん。でも ウマー。

余っていた玉ネギは、多分もう使えないので、みじん切りにして炒めて冷凍にし た。これならいくら余っても大丈夫なんだった。

戸村のたれ

(戸村本店:戸村フーズ@日南)が手に入らない。製造元の能力が落ちているの だろう。人材育成がーとか言っているけど、もしかして兄の偽戸村(フードショッ プ戸村@田野)に引き抜かれちゃったのか?
横浜の在庫が切れて何とか1本欲しいというのだが、本当にどの店も全滅。試し に偽戸村を買ってみる。逆にこんな時じゃないと試せないし。

フィデ日本成長株ファンド

やっと約定された。遅せえよ。この数日で随分儲けそこなったじゃないか。

036温泉合志の湯

ゴル練に行くこともあり会社で入らなかったのでね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org