車山2日目

7:00前に目が覚め、亘も薄目を開けたので「オフロ行く?」って朝風呂。
寒いよ朝風呂!露天風呂超寒いのにお湯が熱い。

ゆっくり朝バイキングで腹を満たして出発。それでも去年よりは手際よい。
2Fの裏口で荷物積んで、そのまま裏口から出たら最後のグラベルから道路に出る ところの段差で腹を擦った。んでその後ガラガラと異音。やばいかも。
でも排気漏れのような音もないし、その他異常は出ない。何とか家に帰り着いて から確認しよう。
回転数ばかり上がって喧しくて、でも前に進まないのは、単に勾配がきついから。 のはず。

子供らにも確実にターンしていくことを教えつつ。
レベルは確実に上がっている。
左側の中斜面(割と急斜面)に行くと言い出して、2人とも躊躇せずに飛び込ん でいって見事に滑り切ったのは驚いた。幸が一番ビビってた。仕方ないよここは。
でも一応4人とも下りれる。すごいな。

午後は早目に疲れて来て、紗希は先にそり遊び。その後亘が紗希の券を借りてそ り遊び。紗希は休憩。亘はそりに飽きて、またスキーするという。はまったな。

宿では風呂で、星が見えるが煙っているので後で見に行こうねと言っていてやっ ぱり忘れた。すばるが見たいようだったが。
晩飯ではまた真澄をいただく。

夜、今日も早く寝たが1時頃目が覚めて眠れず、3時頃起き上がって4時までケー タイ眺めてた。その後また寝た。
そろそろ連休明けの社会復帰が気になってくる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org