車山3日目


7:30近くに起きてしまったので、朝風呂は断念。
荷造りしてチェックアウトして遅めの出撃。
昨日よりもちょっと雲があるので微妙にアガらないが、亘がすごく上達して、良 くスラロームするようになってきた。
紗希はもう飽きた感じであまりやらない。
まずくて高いゲレ食で我慢して、午後には家族トレインができた。まさかこんなにできるようになるとはね。
楽しいな。

15:00過ぎに早目の退散。

くら寿司

昨年に引き続き、八王子IC出たところのくら寿司で晩飯。
正直、何喰ってもイマイチ。寿司じゃない。
一番うまかったのボラだな。
その後のR16は信号にもあまりかからずスイスイ。21:00過ぎに帰宅。

亘のiPhone

に、ヒゲのテーマとDirty Workをぶち込んでやった。
同期の仕組みが相変わらずよくわからない。その他色々な曲が入っていったよう だが、それはそれで構わん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org