ちょっとだけど。近隣の空き地や屋根はうっすら雪化粧。
明日以降も氷点下ということで、凍結が心配ではある。じゃあスタッドレスに換 えるかっていうとちょっと踏み切れないなあ。
いつでも使えるようにエア圧くらいはキープしておきたいところだが。

うん、換えよう。今シーズンはヤバい気がする。
うげ、こんな時にトルクレンチが無い。使わないと思って横浜に置いてきてしまっ た。BMWに引き続きダメダメだなあ。
でも職人トルクレンチで大丈夫。

洗濯

どうせこの天気じゃ部屋干ししかない。
いくらなんでも少ないので昨日まではやらなかったけど、やってみると部屋に干 す量的には限界。

段ボールゴミの日

ようやく出してさっぱりした。

Miniタイヤ交換

そんなわけで冬タイヤに。
4階から1本ずつ下ろしてやるのはちと面倒だけど、この位の天気ならまだどって ことない。
小一時間で完了。しかしエアがベコベコである。試運転がてらExpressまで行っ たが、Expressのエアゲージもいまいちアテにならない。口がちゃんと合わなく て漏れる。
まあそれっぽくなったので良しとするか。
予備タイヤも2.5kg/cmまで上げとく。

カレーそば

残ってた1.5人前の生めんは、カレーそばにした。ウマー。

Mini通勤

準備が整うと、ついつい大雪来いとか思ってしまうのは不謹慎かな。
帰りも特に凍結とかもなく。安泰。2kmでは車が暖まらない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org